雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。昼くらいまでにあげたい資料が有ったので朝の7時過ぎから会社にアクセスしてみたが30分くらい妙なことが起きて使い物にならない。一体何時から仕事を開始したことになるのだろう。明日のアクセスで判明する。

 

 

今日は気温がかなり上がったそうだが、確かに外から吹き込んでくる空気の温度は蒸し暑かった。これが今シーズン最後らしいが、暑さ疲れが発生するかな。ちょっと怠いが、これは朝早くから作業するつもりでいたことで寝不足になっているのも影響しているのかもしれない。まぁ、寝起きが早めになるのは週末を考えると有難い。少し身体を動かしてから寝よう。