雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昼食をはさんで午後まで会議。明日の午前中までに書類を上げなければならなくなったが、さて、終わりそうにないのに今日は定時退場日。明日は出社するつもりだったが在宅にして朝早めに着手するしかないな。

 

 

BGMで若杉指揮のメシアンを聴いていたのだが、音がどうにも平面的だ。録音はそれなりに優秀。細かいところを聴かせるために敢えて間接音が入りにくいようにしているのかもしれないが、その分、奥行きが感じられない。もしかして再生機材のせいかもしれないが何とも気に入らない音だ。ミュンフン指揮のものとかケント・ナガノが振ったものとか、ラトル指揮の物などを聴き返して見るかな。それを行うのはしばらく先になるだろう。