雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

6時半過ぎに目を覚ます。9時過ぎまで寝たきりで積読本をこなす。流石に今日は床屋に行きたい。シャワーを浴びてからまた1時間ほど積読本をこなしてから床屋に電話を入れると12時からが開いていると言うので11時過ぎに家を出る。今日は少し寒い。最高でも10度を超えていないのだからな。マフラーは必須だった。床屋には時間がまだ有ったので駅前の吉野家で軽く腹ごしらえしてから。終わってからは本屋に寄ってレコ芸と火曜日に出たローダン新刊を探す。何れも有ったので購入。無ければ新宿まで出るつもりだったが、購入できたので帰宅。駅前のスーパーで食材を購入。帰宅後にもう一回出かけようかと思っていたが、ちょっと歩いただけなのに何がぐったり感が有るので止める。レコ芸読んだり、部屋の片づけを少ししたり。この間使った鋸の手入れが漸く出来た。ゴミを落として油をひいておく。壊れたハンガーはプラスティック用の鋸で切って捨てられるサイズに縮めた。もう少し片づけに力を入れたいが、怠いと思ってしまうのだよなぁ。