雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼過ぎまで寝たきり。積読本をこなす。本来はアパート家事の予定だったんだが、ついつい読みふけってしまう。ともかく床屋だけはと思って出かける。店に顔を出して時間を問うと17時半からと言うことになる。それまでちょっと時間が空いたので本屋行ったり軽く食事したり、うろうろしていると時間が足りなくなって岩波文庫の新刊の確認が出来なかったのは残念。

 

 

散髪のスケジュールは通常の間隔だと2週間前に切って居なければならなかった。そのため耳やこめかみや額に毛が触って鬱陶しかったのだがすっきりした。バスを待っていたら珍しい行き先のバスが来た。途中までなんだが、これだと営業所行きにした方がすっきりするんじゃないかな。いや、乗る人は殆ど居ないだろう。その終点と営業所の間にはバス停が無いのだから。そして、営業所で降りる人はもっと沢山本数が出ている系統に乗るのだな。やって来た次のバスに乗って降りたところのスーパーで柿の種とチョコレートと言う身体に悪いものを購入して帰宅。