雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は午前中に藪、自宅家事後に夕方は床屋の予定。朝4時に目を覚ましてしまったがうだうだしていたので藪のところへたどり着くのが遅れる。雨の中、着いたときには珍しく混んでいた。検査が必要な患者がいたようだ。しばらく呼ばれる人がいなかったから。漸く呼ばれて行って、会社で言われたから血液検査お願いしますと言ったら何か勘違いしたようだ。単に結果を貰えれば良いのだが。夏の結果を貰っていないのだから。そのあとドラッグストアに行くとマスクの大き目を見かけたので迷わず手を出す。必要量にはまだ満たないが、このごろやっと店舗で見かけるようになった。供給されるようになったのだな。これなら4月くらいには必要量が満たせるかも。

 

 

昼食を作って食べていて、もう床屋に行っている時間は取れなさそうと判断する。何か髪の伸びが悪いような。月に1回程度床屋に行かないと耳にかかって鬱陶しかったりしたのだが、今は伸びていないのか。耳にかかっているのだがな。髪が細くなっているのかな。

 

本を見つけて購入したのは今日だったっけ?

 

 

夜、ヴォイトレの記事を見かけて、毎日行う簡単なトレーニングとして良さそうだったので保存しておこうと思ったが、単純に保存しただけだとやらんかも。Excelに貼りながら見やすいように並べてみた。