雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。2日寝たきりをしていたことも有って身体を動かすのが辛い。朝から人身事故だか何かで、乗り換えを待っていたら来た列車の次は当分来ませんだと。運よく直ぐに来たのに乗れたから良かったが、その後だったら午前半休だったな。ただ、着席位置がいつもの場所では無くて反対側になる。朝の通勤時はジンクスで北側の関に座ることにしているのだが。これは遊びに行く時の席だのう。

 

 

会社に着いても微かに熱っぽかったが耳に触ってみても暑さは無し。夕食は牛丼に豚汁と卵にしたし、帰宅時にスーパーで総菜ゲットしたから明日は多少は筋肉を使うようにしよう。