雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。月末までにいくつか資料を作成しなければならないのだが、全然作成する物の輪郭すら見えてこない状況なので、あれこれ何を作るべきかを検討する。それにしても、知っているのがやれば、そこそこ進むのだろうが、初めてのことが多すぎて、何をやれば良いかを調べることから始まる。そして、数日前に調べたことは調べた記憶だけあって、何処に有ったかが思い出せないので能率が悪い。まぁ、仕事を振ったやつのミスだからとふてぶてしく振る舞えるようになったのは年の功か。

 

 

一番熱い時間帯に出歩いていた母親は帰ってきたらOS-1を飲もうとしている。疲れた疲れたと言いながらもう寝るとは言わなかったが。暑くても暑くないというのは、色々と機能が衰えていると思うのだがな。注意すればするほど無理をするのはなぁ。ううむ。