雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。書類は1種類に集中できるはずだったのだが昼近くまで色々飛び込みのタスクを処理する。午後になって漸く着手。参照しなければならない書類が多々あるのだが、作成後に人にボールを渡した書類が幾つかあるので、どれが最新なのだか不明。結局、自分で作成しなければならなくなったので能率が悪い。

 

 

花粉が杉から檜に切り替わりつつあるとかで体感からしても鼻に引っ掛かり感が出てきたからそうなのだろうなと思う。耳や顔も痒く感じるし。これから1か月程度だな。出来るだけ引き籠って居たいところだが、そうも行かず。今週も会社に行く回数が増えそうだ。まぁ、それが終われば出歩かなければならないような山は無くなるはずなのだが。そう言えば、昨晩、眠りがおかしかったので夕食を抜く羽目になったのだが、そのせいか体調が良く感じる。多少は体重も減ったし。いや、食事を減らすよりも動くべき、なのだな。