雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は寝たきりで積読本をこなす。シャワーを浴びなければと思ったりしたが、そこまででもないよなと思ったりして、午後になってやっと出歩けそうになったので出る。コンビニで東京ガスのメインテナンス費を支払って、石神井公園駅前の松のやで店舗限定メニューだと言うロースかつ&アフリカンチキンかつ(1枚)定食を食べて、ホームに上がったら電車が遅れている。人身事故だったか。10分程度待っているうちに汗が凄いことになった。やっと来た元町・中華街行きのFライナーに乗り練馬で各駅停車に乗り換え。西武池袋駅直前の山手線の上で混乱したダイヤで詰まっている駅のホームが空くのを待たされる。終点が近いと閉じた電子書籍をもう一度開いて続きを読むことに。思ったよりも長く待たされた。各駅停車なので池袋のホームはハリーポッター風の1番線に降りる。カッティングシート貼り付けっぽいな。もう少しカネ掛けた風味にして欲しい物。まぁ、安全面からしても、でこぼこな建材を使って怪我を引き起こすよりも、このようなつるつるなのが良いのだろうが。南側の改札で出てジュンク堂へ。BricsCADの本を探して先日購入したのよりも良さそうな物を購入。それ以外の本は特に買うもの無し。副都心線新宿三丁目に移動してディスクユニオン。ざっと見て今日は特に無し。紀伊國屋書店はどうするかと思ったが、本を持っているのでパス。大人しく帰宅。荻窪からバスに乗って居たら環八や千川通り新青梅街道が渋滞しているようで途中から渋滞に巻き込まれる。このバス路線は多分、それらの渋滞の影響を受けただけの筈。10分以上無駄にした。スーパーで食材を購入して帰宅。