雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 8時ごろに家を出て実家へ向かう。そんなに暑くも無かったので荻窪から歩き。話をしていたら父親は90まで生きるつもりらしい。お前を一人で残して行くのは心配だと言うが、それならこちらの老後の資金に回す分を無駄に食い潰してくれるほうがよっぽど心配なのだがと思ったりする。流石にそれは言えんなぁと思っていたら足りないから貸してくれと言う。返すと言っているが、さて、どうか。様子見だな。


 午後になって辞去し石神井公園駅へ向かう。始発の各駅停車は元町中華街行きだったので見送る。池袋への各停の間隔が空いたような。それでも多分10分に1本くらいは確保している事だろうが。急行で池袋。これだと池袋で一旦地下に降りないとジュンク堂へ行き難いのだがな。一通り見てLOFT。昨日と同様に鞄。しかしここは渋谷よりも鞄が少ないのかな。適切なのは無し。帰宅することにして改札を入って時刻を見るといったばかりか。30分くらい待つ事に。その間に通路に出ている店で鞄を見てみたら手頃そうなのが有った。実際はどうだかは使ってみないと判らないサイズではあるが、これに決めた。


 グリーンで帰ることにしたが今日は混んでいる。それでも席は問題無い。前に座っている子供が顔を出して覗き込んでくる。からかって遊ぶ。そんな事をしていると首筋に何かへんな感覚がある。熱が出て来たのかな。すっきりしない。帰宅して市販薬。眠って起きて大丈夫なら問題無いな。