雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は久しぶりに家の外に出ざろう得ないので9時頃にシャワーを浴びる。するとそれを見計らったようにSACDプレイヤーが届いた。ネットワークプレイヤーでもあるのでLANケーブルが要るのか。駅前の百均に買いに出る。うーん、未だ花粉が微かに飛んでいるな。それに暑い。食材もついでにちょっと購入。帰宅して買って来たLANケーブルを繋いで電源を入れるとアップデートを開始。先ずは聴いてみると音が荒い。エージングはどれくらいの期間、要るかな。暫くは音を流しておくか。配線で埃が飛んだから、エアコンの掃除にも着手。やっとGWの予定をこなし始める?まぁ振り返ってみると、予定していたのは最低限しか実行しなかったんだが。

 

 

午後、床屋に行く。明日明後日も有るが雨が降りそうだし休みぎりぎりだと混むかもしれないから。総菜を購入して帰宅。

 

 

能登半島の先端で震度6