雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

7時前に目を覚ます。ポチった状況を確認してみると未だ承認が降りていない。その後チェックしたときには降りていた。ブツは明日配達か。安心したらそのまま寝たきりで積読本をこなす、になってしまった。今日も昨日のように午後に出ようと思っていたのだが、母親が昨日のご飯の残りを放置したりしていたので処理して食べたため腹一杯。糖質がメインというのは拙いのだがな。そのままずるずると。室温はややむっとする。そう言えばエアコンの掃除して試運転しないとと思っていたことを思い出したのは夕方。やることのメモを見ないと完全に駄目駄目だのう。やれやれ。