雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝からやぶ医者。そこそこ患者が居る。風邪が流行っている時期でもないし検診の時期でもないはずだが。まぁ、こちらも他から見たら同じことを思われているのかもしれない。ここは「いつもの診察」と言う言い方で通じてしまうのがあるからな。循環器が専門だからそれの診察を「いつもの・・・」と言う訳で。風邪とかで診察を受けに来たんじゃないよと言う訳だ。今日も特に何か特別な診察があるわけではなく終了。駅前まで歩いて行って本屋に寄ったものの購入予定の雑誌が見当たらず。昨日には発売されているはずなのだが。後で他の本屋で購入しよう。食材は購入せず。


自宅では水回りを一通り。その後は明日は車を出して貰って荷物を運ぶので準備。運ぶのはスピーカとSACDプレーヤにアンプとCDメディアwithケースが必須で、それ以外には載せられる分を見込んで決める。PCとディスプレイとディスプレイアームに空気清浄機と折りたたみの机だな。緩衝材にするために服をスーパーの袋に詰め込んだり、ケーブルなどの付属品をすぐに出せるように袋詰めしたり。ディスプレイの画面に段ボールも当てておいた。さて、これでいよいよ明後日からはまともな音が聴けることだろう。


しかし帰宅してみると車をだしてくれるのが足が攣ったと。大丈夫かな。