雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は先ず医者。10kg痩せろと言われる。結構あっさりと言ってくれるな。しかし8kg減量くらいは目指しても良いかもしれない。

 

 

GW中だが世の中には今日から平常勤務と言う人も居る訳で。医者の後に電車に乗ったら勤務中とかの人を稀に見かけた。で、最初に行ったのは神保町。そこそこ人出はある。三省堂が無いと駿河台下交差点の先まで良く見える。写真を一枚と思ったら鞄にはズームレンズだけで本体が入って居なかった。ううむ。来週は神田祭だ。その後はお茶の水に回り、かなり久しぶりに聖橋を渡る。5年かそこら渡って居ないんじゃないかな。明神様は来週に向けて?人も多い。そのまま下って秋葉原。と言ってもな、特に買う物が有る訳で無し。ヨドバシアキバに回ってみたものの、ここでも無し。無いと言うか無いのはカネの方だと言うべきだ。

 

 

総武線ホームに上がって自販機でリンゴジュース。今は種類が少ないような。色々あったはずだが。新宿で降りてヨドバシとハルクのビック。惰性で回っているな。後は、16時過ぎは天候が崩れる可能性が有るから早めに帰宅。何か煎餅とか買おうかと思っていたが、手頃なもの無し。