雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。朝っぱらの血圧が低くて100台とは。動く気になりにくいが無理に起き上がって出てゆく。金曜日の続きな作業で周りにあれこれ尋ねながらやって居るが、自分の会社なのにやり方が分からないと言う連中が多いのはどうにも。技術の継承と言う観点からすると若い連中がやった方が良いよなと内心思いながら聞きまわる範囲を更に広げて出来るところは済ませた。今日は今まで尋ねられなかったのに協力して貰えたのが強い。このまま処理が進んでくれると有難いものだ。

 

 

月曜日の帰宅時は松屋い行くことが多い。先週は当たりだったと言う感覚が有るので同じものを頼んでみたら今日は外れ。肉が脂身だらけのところに当たったのだな。顎の筋肉が鍛えられたので良かった、とでも言わないとなぁ。