雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

電車の中に酷く煙草臭いおっさんが居る。コロナ緊急事態宣言が明けてから出歩くのが増えたからなぁ。朝っぱらからこの格好だとこれから海にでも行くのだろうか、と思っていたら途中で降りて行った。もしかして一晩中飲んでいたのか?

 

 

帰宅時に会社から最寄り駅まで歩く。

 

 

ローダンの新刊を購入してから松屋。新メニュー。斜め前に酔っ払い?時々大声をあげている。食券を購入しないで座り続けて注文取りに来ないと言っているようだ。入って来てそのまま寝込んでいたようだ。店員が対応して券売機で食券を購入させて、座って待っていてと言っても立っていて、次の客が食券を購入できない。店員がそれを伝えると腹を立てたのか出て行ってしまった。店員が途方に暮れてどうすれば良いの~とぼやいていた。

 

 

歩いたときにGarminのログをオンにしていたのだが止めるのを忘れて電車に乗ってしまう。GarminはWalking指定中は一定の速度以上になったら自動で打ち切って欲しいもの。

 

 

今日は家の最寄り駅から家までも歩いた。

 

 

夜、PCを起動してWindows Updateを見たら、このPCではWindows11使えませんと表示されている。余計なお世話だ~。第三世代のcore iだから使えないことは判っている。表示してくれなくても良いわ。表示を切る設定を付けとけと思う。Androidも12になるしな。スマホのカバーが痛んでボロボロになっているから、これも更新したいと言うのが有るのだが。その時にはカバーを1つ余計に購入しておこうか。