雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

廃材置き場にしている部屋が綺麗に片付いているのを見て喜んでいる夢で目が覚めた。片付いている訳が無いことを思い知らされたようでがっくりとする。

 

 

今日は久しぶりに帰りは2コース歩き。暑くなってきたのでちょっとペースが遅い。それでも少しでも脂肪を減らさないと。ここで大事なのは脂肪であって体重では無い。でも思い立って体重計に乗ってみると70kgを割っていた。ただなぁ、この体重計は体脂肪率なども測ってくれるのだが、一昔前の物なので足元に表示されるだけで、特にスマホに転送とか出来ない。この頃はそういう物があるようだし、Garminと同期がとれるものだと尚良いから、探してみるかな。