雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前半休。昨晩が遅かったから流石に。その分、母親にあれこれメインテナンスさせられる。冷蔵庫が壊れかけているらしい。やはり交換するか。しかしぎっしりと詰まった食材を減らして貰わないとな。交換する前は運び出す方の電源を半日は切って内部を乾燥させておく必要が有る。

 

 

昼食はカレー。気乗りしなかったのだが食べないと色々と拙いことがあって。

 

 

宣言解除されたが飲食店は未だに20時閉店のところもある。駅の蕎麦屋もそんな早い時間に閉めるとはな。こちらは滑り込みセーフだったが、次々客が来るが閉店ですと追い返している。