雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は休日出勤。先週?に引き続き車で行く。曲がる交差点の手前毎に速度が合って走行する車がいて曲がり損ねる事が多発する。リカバリーに手間取り会社に着くのはやや遅れる。

 

 

今日も再現待ち。話かけてくる人の相手をするだけで時間を取られる。持っていった技術書はろくに読めなかった。

 

 

19時過ぎに発作が起きる。久しぶりだ。これからすると中性脂肪の薬は効果が有ると思える。もう一例欲しいな。身体を張った症例集めだ。

 

 

昼頃から道路の渋滞情報をモニタしていた。15時頃から渋滞が目立ち始め19時頃には解消が見え21時には粗方消えた。帰りは乗るつもりだったが発作の事が有ったので下道にする。R1、R467、R246、津久井道ー世田谷通り、R20、環七と経由して家にたどり着いたのは零時前。途中では神奈川県警の一斉検問を通過したりする。通行量が多くなくそこそこ広い道かぁ。のんびり走るには良い道と言う事だな。道と言えばナビのマップをチラ見すると時々走って見たくなる道が表示される。長年走っている道よりもショートカット出来そう、とか。ナビ詐欺にあう事も有るが、今日、世田道からR20へ抜けた道は夜、ゆっくりと走るには良い。まぁ、信号毎に停められる事が嫌ではなければだが。