雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

先日の健診の結果が帰って来た。LDLコレステロール以外OK。メタボ対象外になった。万歳。これでコレステロールが何とかなってくれていれば。食事療法と運動だけでは駄目か?薬は飲みたくないのだが。

 

 

昨日歩かなかったのと今日は定時退場日だから交通機関が混むので会社から最寄り駅までは歩いた。

 

 

朝っぱら、Surface4のWindows Updateを見たら、イレブンの対象外と言う表示が無かった。正確には判断が着かないと言う処だろう。帰宅したらアップデート可能か調べてみようと思う。で、調べてみたら対象外だった。