雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。在宅のに動かないのが有るから調べてくれと頼まれたが、どうもなぁ。調べてみたものの出来るよ?多分、あちらが言っているのは前提が違うのだろう。人が揃っていないとやっても無駄になると言う良い見本だ。報告をまとめて流して後は任せた。

 

 

帰宅したときは室温が結構高くて湿気も激しい。乾燥させないと腐ってくるのだが。母親はエアコンを嫌っているからなぁ。暑くても大丈夫と言うのは機能が衰えていて判断が付かないだけだと思うのだが。温度計や湿度計を見る習慣が無いからだろうな。データに基づいてくれぇと思う。

 

 

夜、先日のロトのSACDが気になって見て見ると欲しいものがまた。ポイント倍増だし、今回悩んで断念したとしても結局は手を出してしまうのだよなぁと割り切ってポチる。今回も3枚でサン・サーンスの「交響曲第三番 オルガン付き」とドビュッシーの「遊戯・夜想曲・牧神の午後への前奏曲」とムソルグスキーの「展覧会の絵」。それの絡みでメールを見ていたら、冬に予約したショルティのリングの最後の1組「神々の黄昏」を出荷したと言うメールが来ていた。となると、今日の発注と1日違いで配達されるのだろうな。土日は出歩くつもりだから、何時、聴くことにしょうか。