雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

何とも腹の脂肪が気になる。帰宅時は寒かったが2.5kmを早めに歩いて帰る。早めと言っても普通の人程度の速さ。時速5km/hだ。ペースメーカーになる人が前の方を歩いていたので離されないように馬力をかけて歩いたが、変なのが追いかけてくると思っていたかもしれない。ちなみにおっさんを追いかけていました。帰宅して胴回りを測ったら92cmという残念な値。先週はもっと少なかったようなのだが。今週末に藪のところに行くので、それまでは食べるのを抑え気味にしないと。

 

 

4年ぶりの仲道郁代のニュー・レコーディングと言う情報が流れていた。オール・ドビュッシー・アルバム「ドビュッシーの見たもの」5月19日発売予定。ドビュッシーが心に投影した理想の響きがここに、と言う。本当にそうなのか判りゃせんがな。でも、SACDだと言うのは目出度い。ここしばらく仲道さんのアルバムはSACDじゃないことが多くて残念に思っていたのだった。やはりSonyのレーベルではなくRedSealレーベルだからかなと思ったり。