雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝、台所で白菜と思しき生ごみが小さな袋に詰めて積み上げて有った。今日は燃えるゴミの日なのに何故出さないのだろうと母親に確認すると「腐っているので恥ずかしいから庭に穴を掘って埋める」と言う。どうにも論理がおかしい。ちゃんと袋を縛って出せば良いだけの話なのに。わざわざ雨がぱらついている中、労力を使うようなことをするのは。下手に言うと逆上しかねないので、当たり障りのない言葉でお茶を濁したが。昨日のプラごみも出していないのではないかと思ったり。量的にそれはなさそうだったが、そうだとすると、昨日から今日にかけて色々とプラごみが出るような片づけをしたということなのかな。暑さでやられたとか。室内は冷えていたから大丈夫だと思いたいが。ううむ。

 

 

仕事では予想していたよりも関門突破が早くて来週半ばまでかかるだろうと思っていたことが片付いてしまった。その後の事は来週になって人と相談して思っていたから別件を片づけたり人の問い合わせに対応したりで時間が消えた。

 

 

明日は天気が悪いと言うが床屋があるからな。んー、日曜日なら晴れるか。しかし暑くなりそう。やはり床屋に行くのは明日かな。