雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。狭い画面で作業をしているとストレスがたまる。しかし、最初は80×25文字の環境だったのだよなぁ。会社に入ってしばらくした頃は9インチのMac SEだったし。A4の半分も表示できなかった。頭の中で文書のレイアウトを思い浮かべながら見えているところを編集していたなぁ。今日は水曜日で定時退場日だから作業も定時で打ち切らないとならない。開放感が!狭い画面のストレスはそこで途切れる。普通にブラウザ見ているのには狭さは関係ないからな。

 

 

ディスプレイは明日配達か。家に居た方が良いな。在宅と出社は自分の裁量で切り替えられるようにしてあるから、こういう時は有難い。