雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱら用意をしてから昨晩の確認に行く。当たって居なかったWindowsのパッチを叩いてみるとどこそこを見ろと言う表示がされたので、そのログを見ると理由がはっきりと書いてあった。ふむ、それからするとこちらが想定していた理由で全部説明が付く。一緒に見ていた人も納得してくれた。まぁ実際は、最初に見たこれがとても分かりやすかったと言うだけで、後はちょっと説明しにくい記述になっていたりしたのだが。いずれにせよ理由は同じ。


 午後はもう1件、Windowsのパッチを当てたときの差分を知りたいと言う。尤もらしいのが示せれば良いのだというから画面のキャプチャの場所を教えて済ませる。後は来週からの仕事の準備。年末まで作業に使っていたフォルダの中身が消されていたので焦る。ゼロからもう一度同じ作業をするのはごめんだな。Eclipseにソースを喰わせて支援できるかどうかやってみることにした。結果、そこそこ出来そうだ。出来なければ困る。


 定時退場日だった昨日の代わりに今日は定時で帰宅。久しぶりにゆっくりしたような気がする。明日は事務所に行くから早めに寝た。