雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は会社の方に出る。すると朝っぱらから慌てる羽目に。来週から当分の間は事務所ではなくて会社に出てくることになっているそうな。多分、9月中はほぼずっと。そうなるとしても来月の中旬くらいからだろうと言われていたので食材を購入したばかりなのだな。慌てて電話して卵の処理を頼んだのだ。まだパック中の1個しか消費していない卵の。


 今日は7月に取り組んでいたサーバが、ハードの修理が済んだので動くようにしてくれと言われるのでやって来たのだが、最初から小さな躓きがあったりする。そんなに大したことではないのだが、ちょっと気持ちすっきりしないところがあるな。事務所に出ている時は本などの資料を家に引き上げざるをえないので急に会社で作業する時に参照出来ないのが響いている。それでも定時頃には完了して動作的には問題なさそうなので、此の作業はようやくけりがついたことになる。


 帰りに大きめの本屋が二つある駅で降りて探し物。明日発売のがフライングで入っていたのを見かけたりしたわりには望みのものが入手出来なかったり。明日、入手出来ると良いのだが。どうなるだろう。