雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、計測した血圧は124。心臓がへばっているのかな。今日は在宅。一緒に仕事をしている人は今日もダウンしているようで打ち合わせが出来ず、先に進みにくい。今月上旬は残業時間に余裕が有るので、定時間内のみとする。それにしても課長まで人手不足を補うために実作業をする出張になるとは。前の課長の時から分かっていただろうにな。今の課長は必死に人員増強を進めているが、直ぐに戦力にはならないからなぁ。

 

 

明日のゴミ出しに馬力を掛けたいところだが、ここしばらく寒くなって来ているので先日までのように上半身裸と言う訳にも行かず。埃が出るからちまちまと。少しづつでも最終的に片付けば良いのだ。