雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社の筈だったが朝っぱらから眩暈が出ているので全休とする。おかげでゴミ出しも出来なかった、と言うかしなかった。横になっていたが、それって体調を益々悪化させるのだよな。何とか身体を起こして少し動いてみたりするが首筋の不快感はあるな。

 

 

夜、先日痛めた腕に未だ痛みが残っているので見てみると内出血の跡がある。春くらいから偶に内出血したんだろうなと言う黄色っぽい痣が体に出ていることが有るのだが、これは土曜日にやった捻じる作業とは別枠かな。いずれにせよ血管が弱って居る事には変わりは無い。これを戻すにはどうすべきかね。

 

 

此の頃、本を読んでいると内容が理解できたという感覚は起きるのだが、それを言葉で表そうとすると上手く言語化出来ない事が有る。これは果たして分かったと言えるのか。一般的には説明が出来ないのだから分かっているとは言えないんだが、個人的には判ったと腑に落ちているんだよな。そうして数日経つと言葉に出来る。書き留められる。これも一種の認知症かのう。

 

 

ハーデリッヒ、取り敢えず毛色の違うCDを6枚ほどぽちる。折り目正しい演奏が聴けるか、とか、1744年製デル・ジェズ「ル・デューク」の音色が聴けるか、とか期待大で到着を待とう。