雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。BGMはCD棚のここからここまで、と言う分を引っこ抜いてきて順次掛ける。しかし仕事に意識が向くと何を掛けているのか分からなくなるのだな。いや、元々、知らない曲が含まれていたりするので、本来なら、プレーヤーに表示されるトラック番号と解説を突き合わせて聴かなければならないんだが、それではBGMでは無くなる。背景で音が流れていれば良いのだから知っている曲だと逆に拙いと言うのもある訳だ。

 

 

定時で仕事は打ち切ってぐだぐだする。作業時間がマイナスになることは無いので問題は無いが、もう30分か1時間程度はやっておいても良かったかも。しかし、今日は物を作る作業では無いので、ネットで情報を探しまくるだけになったはず。望ましい結果が出そうにも無いから集中できないので、やはり止めて良かったのだ。物を作ると言えばやれることは有るのだが、それをやるには逆に時間が足りない。段取りが悪いなぁ。