雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

「ものを食べる時間帯だけを1日10時間に限定」すると良いと言う記事を見かけたが、どれくらい改善するのかが書かれていない。それと朝7時台に食べたら夕方は17時までに食べ終えないとならない。ちょっと普段の状況で実行するのは難しいな。

 

 

この間からイヤフォンでネックバンドのものを購入してみようかと考えている。ワイヤレスのでノイズキャンセリングのものだとソニーのが良さそうだが、値段が。今のところバッテリは2年もしたらへばることが多い。ここで新品にするのはな。修理で交換してもらうにも費用は上乗せになる訳で。必須と言うものではないから。現在の使用頻度からすると無しでも良いのだが、しかし、購入したら頻度が上がるだろうし。悩む。