雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から体が熱を持っているようだ。怠いとかは無く元気な感じ。寒いから逆に発熱しようとしているのかな。どこかでへばるような気がするんだが。

 

 

午後からお客さんのところ。ネットで鉄道の運行情報を見ると人身事故。2時間以上前だから回復しつつあるだろうと思ったらとんでもない。珍しい行先のとか、途中駅で運行打ち切りとか、2分間隔で何本もとか、色々と普段は有り得ないのが見られた。そのため、お客さんのところへたどり着くのが10分弱遅れたのだった。年末と言うことでお客さんのところも普段は見かけない人が何人か。秋に東京駅前で挨拶した方もいらした。

 

 

皆既日食は見えず。厚い雲の向こうだったのは残念か。

 

 

別のところに回って本年の仕事は終了。明日は医者なのだ。

 

 

母親に弁当を購入して帰宅。正確には自分用だが、自分の分だけだと僻むからな。まぁ、買って行っても食べる時間が違うから明日の朝とかに食べてもらうことになるのだが。生活習慣が食い違っているのはなかなか難しい。