雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も終日寝年末。


ルータは調べてみると、似たような切断に悩まされている人が居て、「工場集荷時に初期化」というボタンを押して設定しなおしたら改善したと言うので、ひとまず買い替えは中断。現在の物は最低でも3年は使いたい。ファームも最新のものが当たっていることが分かったし。今度買い替えの時はメッシュネットワーク対応の物に買い替えるときだな。


代わりに、バッテリが持たない Walkman をどうするかだ。仙台のSシリーズの時は滅多矢鱈とバッテリが持ってくれて助かったんだが、現在のAシリーズは当初から1日持たないんじゃないかと思えるレベルだ。13時間は持つというのが仕様だが。13時間なら1日2時間程度だから週に6日は持つので問題無いが。口コミを調べると機能をすべてオフにしたら13時間なのではとのこと。モバイルバッテリを検討してみるか。