雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ここ数日、起床時にどうも筋肉が弱っているような感触が有る。背筋を動かすところから鍛えてみるかな。そこだけが問題では無いのだが。どうにも動く気力が出ない。血圧を測ってみると今までよりも10から20くらい低めに出ているのも関係するんだろうな。ただ、血圧が下がった原因が良く判らない。

 

 

帰宅時に久しぶりにカレーを食べて帰ることにする。定時退場日だから混んでいるだろうと思ったらやはりそこそこ混んでいた。

 

 

カメラ用のバッテリチャージャーは、ネットでも高すぎると話題になって居たので購入していなかったのだが、やはり有ると無しでは効率が悪い。購入しようと店に寄ってみたが、ふむ、店内の模様替えか。色々と売り場が変わっている。で、お目当ての物は見つけられず。次に探せるのは土曜日だなぁ。