雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

数日前から事務所では薄いダウンを作業着の下に着ている。また首にはタオルを押し込んでエアコンからの風を防止。外に出るわけではないので身体第一でこういう格好を選択しているのだった。そのおかげでうっすらと汗ばむ。脱ぐと寒いので中間あたりにできると良いのだがなかなか適切な調整が難しい。


帰りに途中で下車して洋服用のブラシを購入。実家は何か埃が多いようで。昨日も見てみたのだがやや高く感じた。そこまで高級なものでなくても良いからということで無印に行く。そのあと、バスがしばらくなかったので実家まで歩く。知り合いの家の近くまで来たら知り合いが庭で何かしていた。声をかけようと思ったら中に入ってしまったので声をかけられず。今度、話してみたらどういう反応をすることやら。


夜、寝る前に洗面所で歯を磨いていたら、またしてもミニゴキを発見。即時に叩き潰した。こいつらはいくらやっても駄目だのう。そのほかに布団に入るとマクラトップPCの画面を目がけて羽虫が飛んできて鬱陶しい。これも全部叩き潰したが、実家は密封性をあげるリフォームをしないと駄目だのう。