雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日、歩いている最中に発作を起こしたというのもあり今日は引きこもることにした。しかし、何もしないうちに1日が終わってしまったような気がする。ううむ。


 そういえば、Windows 10 のテクニカルプレビューの最新版を Hyper-V 上にインストールしたのだった。そのときにCドライブの空き容量が 3GB を切っていて 4GB 弱のファイルを最初はダウンロードが出来なかった。そこでディスク内の掃除を始めたりしたんだが。ううむ、NAS を用意する前に外付けの HDD を用意すべきかも。自宅の環境は SDD 化が進んでいることもあって、大容量に対応していないのだな。1台ある HDD マシンは 1TB だし。さて、NAS を用意できるのは4月かな。それまで凌ぐしかないか。