雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は休暇を取得して朝から弟と一緒に父親の尻拭いに動き回る。複数の銀行へ行って相談をするのだ。まずは西武池袋線沿線の店舗だから湘南新宿ラインに乗るか東海道本線で品川乗換なのだが、東海道本線で一旦座れてしまったので乗り換えるのを横着して東京駅まで。3月の上野東京ラインが開通したら上野までとか日暮里までとか乗り続けるんだろうが。東京駅からは丸ノ内線。これだと終点の池袋であまり階段を使わなくても副都心線に乗り換えができるのだな。とりあえず和光市行きに乗って小竹向原まで行ってみる。駅の雰囲気を見て見たいというのがあって。そうして西武線直通に乗り換え。駅へは予定していたのよりも早く到着した。乗り換え案内だともっと遅いのが表示されていたのだが。ふむ、乗り換えの時間に余裕が見てあったようだ。


 店ではしばらく待たされてから相談。あちらも守秘義務があるから直接的な数値とかは出ないが互いに状況を確認はできた。あとは来月以降に弁護士を立ててということになる。そんな調子であと2店舗。移動中の車内では弟は寝込んでいた。睡眠時無呼吸症の影響だそうな。こちらも痩せないとな。その前に、そろそろ花粉症の季節だ。同じような症状になってしまうのだなぁ。


 15時ごろになんとか予定したタスクは終了できた。そのあと、幻な日本酒を探しに行ったが当然見当たらず。そこで別れて帰宅した。何もする気がしないので駅前で弁当などを購入して帰宅。自分としては珍しい買い方だったな。普段、買わないようなものも買ったから。太るか何か症状が出るか気にならないでもないが。