雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 でかけるつもりだったが結局引きこもり。昼くらいまではそれでも出かけるつもりだったのだが、胸の痛みが時々やめようよと言ってくる。そうしてうだうだしていたら実家から電話が入ってきた。父親にしては早い時間だなと思ったら案の定で母親だった。父親が買い物に行ったからという。で、テレビが映らなくなったからケーブルテレビを呼んで直してもらったらしいが、それが父親のお気に召さなかったらしいという話から延々と。やはり今日は行っておいたほうが良かったな。それになんで連絡してこないのかと思う。映らなくなったというならこちらに連絡すれば良いのに。費用を計上しておかないとなぁ。


 換気のために窓を開けて置いたら数回くしゃみをした。早めの花粉かな。明日から薬を飲もう。今、見てみたら、1日2回服用なのだな。と言うことは今晩からでも良いかも。


 ふと思い立って久しぶりに「銀河ネットワークで歌を歌ったクジラ」で検索してみた。その昔にLPで購入したが5年ほど前に引っ越しをした時のどさくさで捨ててしまっていたのだが時々聞きたくなるわけで。これだけはCD化されていなかったから今回もと思ったのだがCD化されていたことが分かった。2013年か。一年以上前。折に触れ探してきたつもりだったがそんなに調べていなかったのか。すぐさまぽちっとな。到着が待ち遠しい。