雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 半額大安売りの技術書の電子書籍を買ってみた。しかし、技術書はあちらこちらをひっくり返し行きつ戻りつしながら読むものなので小説などとは異なり電子書籍には向いていないかも。紙の書籍のアクセスのしやすさには遥かに劣る。技術書でも前から後ろに流し読みするようなものなら電子書籍でも何とかなりそうだが。


 AppleIDのメールアドレスを変更した。前から気になっていたのだが出来るものなのだな。ただ、複数のメアドが無いと設定がしづらい。イクスパイアしないメアドじゃないと駄目だから中々満足な設定にはならなかった。1つはエイリアスなメアドで誤魔化した。同じメールボックスを指していると言うか転送設定がされているんだろう。そういうメアドでも意味があるのかなと言う気がするのだが。