雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 首筋から頭にかけて後ろ側に軽く痛みを感じる。痛いなら積極的に対処するんだろうが、軽いから放置に近い、けれど気になると言うのが厄介で。ここ数日続いているが事務所に居るときだけだからPCの画面が小さいのが問題かな。かがみ込んで覗き込むような形になっているから。自宅では感じないから。代わりに自宅だと背中がこったような痛みが有る。ということで身体を動かして気を散らせるようにしている。


 今日の勤務が終わったら夏休み。次の日曜日まででお盆は出勤。今日は特に何もなく、帰宅間際にシャットダウンするたびに再起動してメールを送らなければならないのが数回有ったが、それ以外は問題無し。Qtの開発環境をいじっていたが、これはちょっと整えてやってみようかな。思ったよりも使われているようだ。