雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 日中は取り立てて何もなし。ずっと座っていると首筋から頭にかけて嫌な痛みが感じられたので身体を動かすようにしてみたが、それほど改善された感じは無かった。夜中に眠りが浅いのかもしれない。目が覚めるとあれやこれやがとっちらかったり電気がついたままだったりするから。あー、と言ってもシーリングライトのような部屋全部を照らすものではなくて、枕もとの常夜灯に近いもののことだが。


 夕方からは宴会。前はよく行ったが、ここ10年くらいは予約が取りづらくてご無沙汰だった店だ。鳥鍋が旨いんだが時期的に鍋は無いよなと思っていたらその通りで、と言うか、鳥の専門店なのに焼き鳥も殆ど無かったのはどうかと思う。焼き鳥をむさぼりたかったなぁ。なんとなく満たされない感じ。二次会はカラオケだったが、朝が早いので帰る組とする。


 今日も、シャワーを浴びて横になったら、あっという間に記憶を手放したようだ。