雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昼過ぎに取得したデータを夕方に担当者に手渡すことになった。それに関しては口があんぐりな話もあるんだが、ここで書くことではないのでそれは置いておいて。夕方と言っても家の近くまで戻ってからだから、それまでに夕飯を済ませておこうとしたのだが、途中は見事に食べる機会が無かった。新宿で予定していたところは改装中なんだか何かで閉鎖されていたしな。JRは東京駅でも駅そばのような手軽なものをなくしてしまったから隣の駅まで移動してということをしないとならないようになっている。客単価をあげるには良いのだろうが、運賃的にはどうなんだろう。こちらは定期だからおおっぴらに出来るのだが。


 と言うことで戻ってきてから駅前でちょいと食べて帰った。暑くなければ自宅で料理してというのもありなんだが、帰宅した途端に33度とか35度とかの室温だとなあ。気力がなくなるのだった。