雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 チノパンで筋トレ、というかカロリー消費をあげるように身体を動かしやすくするというところだな。それでも結構莫迦にならない量を消費してくれる。。。はず。。。 せめて5月末から溜まってしまった分が消えてくれればよい。3週間で多少は進展して欲しいなぁ。


 夕方、中古CD屋でアルゲリッチのコンセルトヘボウライブ「夜のガスパール」のSACDを見つけた。前に、サンプル盤で聴いたときに腑に落ちた演奏だ。ただ、購入はためらい続けていたのだが、今日は悩みまくったあげく思い切って買ってしまった。にまにまとしながら帰宅する。でも、帰り着いてシャワーを浴びたりしていると眠くなるのだよ。朝4時とかに目を覚ましているからだが。聴くのはお預けとなってしまった。早く来い。夏休み。