雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は先ず定例の医者。向かっている最中に何か軽々としているなと思っていたのだが先日来感じていた右側首筋から背中にかけての不快感が薄れていて気になっていなかった。何が原因で緩解したのだろう。その代わり前から偶に感じている胃の付近の鈍い痛みが感じられる。先日のエコーでも特にないと言われているのだが。胃の内側から見て貰うべきかな。

 

 

医者は相変わらず問診だけだ。血圧は測ったが。前の藪はそれなりに設備が有ったから超音波エコーやレントゲンとかしていた。機材を揃えられないとかデータを採っても解析出来ないとかかな。エコーの機材はあるようなことを言っていたが。単独の医者では無く医療モールの医者を選ぶべきだったのかも。まぁ、悪くなったら紹介状書いて貰って病院か。其れが世の中の通常とは言え、何か医療とは違う様に思う。

 

 

その後はアパート家事。今日は給湯器の交換作業をするので室内に入らせて下さいと言われている。時間帯は午後にして貰っている。そうすると今日は交換が終わるまでお湯が使えない。昼食は期限が近付いているパスタソースを使い切る予定なので食材は副菜に野菜系少々と豚肉程度。で、交換は午後と言ったが来たのは午後の2組目になったようで15時頃。細かい時間帯希望を出さなかったこちらのミスだな。其れまで片付けがやり難かった。崩壊しかけているカラーボックスのネジを外したのと排出する本を少々確認する程度。バラしたカラーボックスは来週以降に燃えるゴミの袋に入る30cm程度に切る予定。これで現在残っている大物は机と椅子になった。机はバラせるはずでバラせなくても車には載せられるはず。駄目なら弟を召喚しよう。あちらの車なら確実に載せられる。後残っているのは2回か3回で運び切れるだろう。机をバラすのは1番最後。作業するのに座ってやるのが都合が良いので。いや、やっと目途がついてきた。