雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日の続きでツールを作り込む。寝る前頃になって漸くそこそこまで作れた。機能面は、Excel版とほぼ同じものが作成できた。デザイン的にはまだまだ。試作としてコントロールを画面上に配置したので全体的に大きすぎるのだな。Visual Studio のデザイナー画面がまだ全面対応していなくて、XAMLを直に編集しないと想定したようなものにならない。暫くは、ネット上のリファレンスを参照したりしていじることが続くだろう。

 

 

父親用の紙おむつ等で使われなかったものが山積みであるので、試用してみようと発掘してきたが、これは文字通り糞尿垂れ流し対応のような。流石に、ここまでの物は要らなかった。父親が不機嫌にしていたのは、単に尿漏れパッド程度の物で良いのに、こんな大袈裟なものを選びやがってと言う気持ちが有ったのかもしれない。実際はどこまでだったのか、こちらも確認を怠った面はあるのだな。やはり自分で直面しないと判断できないのだな。

 

 

腹が膨らんでいるんだが、これは何だろう。それ程食べているつもりはないのだが。腹水が溜まっているのかな。