雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 5時前に目を覚まして、今朝は早くから自力で起きられたと悦に入っていたが、時間の経つのが異様に早く感じられる日で、気がついたら大したことも済ませられずに一日が終わってしまった感がある。寝る前の翌日のAIを書き出して整理するときに、やり残した事をいつもよりも細かく列挙してみた。これだけをこなすのか。出来るとは思うのだが。


 朝から9時くらいまでは寝床の中で本を読んだりして過ごす。起床して買い出し。こう書くと10時頃には出て行ったように思えるのだが実際には11時半ごろだった。何でこんなに時間が消えているんだと思う。ドラッグストアに行き一旦家に戻る事無しに大回りして海岸を走りに行く。家を出るのは一度にしてみようかと思ったのだな。浜は波もないでいて、どことなくのんびりした雰囲気だった。スーパーではそれほど買う予定は無かったが、それでも思ったよりは買ってしまう。ドラッグストアで購入した物があるから自転車のカゴに入り切るかと思ったが案外とあっさりと入ってしまった。帰宅して食事とする。


 食べ終わって15時近く。もうこんな時間かと焦る。やるべき事を殆ど片付けていないのだな、。あたふたしていたら夕食の時間になるので打ち切り。食後に19時半頃に駅前の百均とテラスに落ち穂拾い的なものを買い物。こういう時間になっても人が多い。でも、一時期よりは空いて来た。このまま失速しないで欲しい物だが、さてどうなるか。


 帰宅して風呂。寝てしまったのは23時ごろだったか。パターンが出来ていてよろしいことだ。