雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 積読本の始末とPCの環境設定で一日が終わる。夕方、食材を買いに出た。自転車のかごはやはり交換した方が良いかもしれない。通勤自転車を意図した物らしくかごはA4書類の入る鞄が入れやすい形になっていて横が広くて奥行きが狭い。買い物を入れるには奥行きが狭く、横に広げていれるとハンドルがふらつきやすい。かごを替えるついでにベルも交換しようか。一動作でならせないのだな。指をかけて、手前に引いて、手を放すという動作が要る。それとペットボトルホルダがあると良いかも。買い物用自転車じゃ無くなってくるが、便利なのは事実だ。直ぐには行けないがアクションアイテムとしてあげておこう。