雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

横になっていると暑くて眠れず。室温は18度だからここしばらくとしては2度ほど高いかもしれない。エアコンを20度に設定していても室温は16度程度だったのだな。頭などは寒いのだが首から下はすっぽりと重ねがけした布団の中だから頭寒足熱で覚めるのだ、と言うのは理由ではないはず。昨年末からずっと同じ環境なのだから。うとうとして5時過ぎに目を覚ました時に外が薄暗くて、明けるのが早くなってきているなと思ったのだが、時計をよくよく見たら6時過ぎだった。

 

 

次に目を覚ますと8時を過ぎていたので起床する気が失せる。ので、終日寝たきりで積読本をこなす。

 

 

 

夕方になって眩暈が強まる。明日は動き回らないとなぁ。今日は買い物に行ったり庭の手入れのための部材を購入したりしたいと思っていたが何もせず。ううむ。