雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

とにかく今日は出歩かないとと思って午前中にシャワーを浴びて出かけられるようにしたが結局、家を出たのは14時頃。何か平衡感覚がおかしい。しばらく歩いていると安定してきた。在宅でも1日1回は30分くらい歩いた方が良さそうに思えたが、実際に歩くかと言うと歩ける時間帯が無いな。ストレッチ程度でも良いからやってみるか。

 

 

歩き出したものの5~600メートルくらいで足と腰の接する部分が痛んできたのでバスに乗る。下車後、軽く腹ごしらえしたり店を軽く冷やかしてからまたバスに乗る。混みやすい路線のバスだったので一番後ろの5人掛けのところに座ったが、端では無かったので前の座席の取っ手に掴まって身体が左右に揺れないようにしていたら腕が痛くなったな。終点で下車後、ここでもちょっと店を冷やかしていると腹の具合が微妙な感じになる。歩き回ると腹部を刺激するからか、それとも冷やしたか。JRで一駅移動することにして駅のトイレ。余りスッキリせず。駅前のドラッグストアを見てみたが今日は今のところ連敗。先日購入した店に行って見ようと歩き出す。たどり着くと薬剤師に顔を覚えられていたような対応をされる。手配しておきますと言われたからシーズン中は隔週で通うようにするか。ちょっと場所が不便と言えば不便な場所に有るが散歩には手頃な場所かもしれない。でもバスに乗って帰宅した。駅前のスーパーで食材購入。考えてみると家の外に出たのは何日ぶりだろう。完全に退職したら引きこもり一直線だなぁ。