雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩は早めに就寝したが0時頃に目を覚ます。緊張しているのかな。その後も時々目が覚めて時計を見ると1時間から1時間半毎に目を覚ましている。朝の4時頃にもう少ししたら起床しないと、と思って目を覚ましたら7時半。ううむ。今日の出張は端っから体調が宜しくないと言うことで行けたら行くと言うことだったから影響は少ないが恐縮はする。と言うことで本日も在宅。今週、出社したのは1日か。作業的に行かない方が捗るが来週はもう少し顔を出すようにしよう。

 

 

昼食時前後に母親が居なかったと思ったらバスに乗って出かけてきたらしい。出歩くのが大変と言っている割にはそれくらいは出歩けるのだな。まぁ、これで夜になっても帰ってこなかったら警察に電話と言うのも有り得たかもしらん。場所が分かるものを持たせるようにするかね。