雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 久しぶりに朝から府中。客先に行ったら何しに来たと言わんばかり。どうやら、連絡をちゃんとしなかったのがいたのだな。困った事だ。その後も連絡不徹底が祟って手間取る。それでも定時前には済んでくれたので一安心。定時後はそのまま神保町へ直通して本を漁る。それほどの収穫は無し。久しぶりに某中古レコード店に行き、のっぴきならなくなってCDを1つ購入。モンテヴェルディの「聖母マリアの夕べの祈り」で「啓蒙時代の管弦楽団」が演奏。ふむ、この団体名は直訳すると違和感があるな。昨年8月末の演奏で今年前半に出た物だ。ピリオド楽器だしライブだから、どんな聞こえ方をするか、楽しみだ。